2009年11月16日

去年のクリスマス!

どーもー!祥汰です!
今日はなぜかテンション高いです(●^・ω・^●)


さて、本日は去年やった
クリスマスイベントを紹介します!


去年の12月24日、25日に
icon12クリスマスディナーショーicon12をしました!


マジシャンがお客様、一組一組に
マジックをして食事を楽しむというすごいイベントです!


もちろん、料理はクリスマス仕様のコース料理で、
たしか伊勢海老とかつかってましたik_53

去年のクリスマス!

去年のクリスマス!



今年はまだやるか決まってないですが
決まり次第ご報告します(●^・ω・^●)












Posted by だん at 16:21│Comments(3)
この記事へのコメント
お食事しながらマジックが見れるなんて贅沢〜
今年もあったら行きたいなぁ〜
Posted by ちゃき at 2009年11月16日 20:43
マジックもすごかったし、料理もおいしかった
Posted by ゆうだい at 2009年11月16日 21:30
コメントありがとうです^^


ちゃきさん
すごいですよ!
去年は、ありえやんとこから
ジャガイモでてきましたよ(笑)


ゆうだいくん
もしやるんやったら今年の
サンタはあおしで^^
Posted by だんだん at 2009年11月17日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。