2009年11月21日

昨日のつづき

ちゃおっす!祥汰です!

今日もがんばるぞ~~~~icon14

ごはんもんでしたね!
昨日のつづき昨日のつづき昨日のつづき
左からik_20
とり丼、豚丼、ネギトロ丼



さ~ぁ!だんで一番でてるごはんもの一位はik_53



昨日のつづき

たまごごはんです!
九度山のおいしい卵を使ってる自慢の一品ですface02

是非ごしょうみあれ(●^o^●)ik_49



Posted by だん at 16:43│Comments(4)
この記事へのコメント
たまごごはんシンプルで美味しいですよねぇ
私明日夜だんに食べに行くよ〜
待っててくれぇ〜(笑)
Posted by ちゃき at 2009年11月21日 19:32
ちゃきさん
やったー(・∀・)

おまちしてます

ちなみに緊張して、ガチガチなのがたぶん祥汰ですワラ
Posted by 祥汰 at 2009年11月22日 15:23
たまごごはんも大好きです

いつ お店に行けるかなぁ
Posted by おかしょうおかしょう at 2009年11月22日 17:58
おかしょうさん

卵ご飯の醤油もこだわってますよ企業秘密ですがワラ
いつでもたべにきてくださいね
Posted by 祥汰 at 2009年11月23日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。