2009年12月16日

初陣さんへ行ってきた

こんにちわ! 祥汰です!
昨日、おかっちと『初陣』さんに行ってきました!

店の看板がおっきかったので即発見(`・ω・´)シャキーン



店主さん!お初ですik_18
写真でしか見たことなくて
緊張してたんですが
すごく優しそうなひとで
やっぱり男前でしたicon14


初陣さんで初陣鍋を食べた!
もちろんおかっちのすきなホルモンをチョイスik_96
初陣鍋は豆乳が入ってて
実は僕、豆乳が苦手なんですが・・・・
めっちゃおいしかったですface02

今年初のよこわにも(遅いかな?ww)であえましたicon12
よこはは大好きなんで嬉しかったですb

そうそう!メニューに「ガメラのたまご」ってあったんですけど
恐くて頼めなかったik_85
次はトライしたいとおもいますik_49

おかっちも「焼酎の種類豊富で、名前の横にどんなお酒か説明があってよかった」と
いってましたicon12


最後に記念写真をとって帰りましたik_53
初陣さんへ行ってきた

料理もお酒も美味しくとってもいい時間を
過ごせたとおもいます^^

今年もあとちょっとですが、共にがんばりましょう!
本当にありがとうございました!また食べに行きますik_48




Posted by だん at 16:14│Comments(4)
この記事へのコメント
昨日はどうもありがとうございますm(__)m

男前は言い過ぎ(笑)ですが、満足していただけて何よりです♪

小さなお店でこじんまりとやってますんで、またフラッと寄って下さい☆

また家族で『だん』さんとこにもお伺いしますんでそん時はよろしく(⌒0⌒)/~
Posted by ういじん at 2009年12月16日 16:51
ガメラのたまご…


私は初陣さんへは行った事ないんですがウワサで聞いた事があります(笑)

あ〜、私もホルモン鍋たべたい!!
Posted by shoin at 2009年12月16日 17:47
ういじんさん
大満足でした

是非是非おこしください
Posted by 祥汰 at 2009年12月17日 02:00
shoinさん
ホルモンと豆乳のコラボ最高でした
辛いバージョンをもあったので次は頼んでみたいです
Posted by 祥汰 at 2009年12月17日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。