2009年12月24日

クリスマスといえば・・・・・・!!!!

クリスマスといえば・・・・・・!!!!
こんにちわ!祥汰です!

突然ですが・・・・
『骨付きもも焼き』を24日、25日限定でメニュー入りしますik_20

もちろん、お持ち帰りもオッケーですicon12
電話予約承りますik_48

それでは皆様、よいクリスマスを・・・・・・




だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/




Posted by だん at 14:13│Comments(7)
この記事へのコメント
昨日、チキンを食べた私ですが…

また食べたーいっ

祥汰さんは今日も明日も仕事なんでしょうか

どうぞ素敵なクリスマスを
Posted by shoin at 2009年12月24日 19:08
.


Merry Christmas
Posted by SARI at 2009年12月24日 22:54
shoinさん

僕も鶏は好きなので今日も食べたいです

はい今日も仕事です
来年こそわ(・∀・)


SARIさん
メリクリ〜
Posted by 祥汰 at 2009年12月25日 16:10
あらっだんも骨付きチキンクリスマス限定であったんだ
もぉ〜食べたかったわ〜
祥汰さ〜んだんのみなさんメリークリスマス
Posted by ちゃき at 2009年12月25日 18:18
ちゃきさん

めっちゃ美味しかったですよクレイジーソルトかけてじっくり焼いたあのもも肉…
涙チョチョギレましたワラ
過ぎちゃいましたがメリークリスマス
Posted by 祥汰 at 2009年12月26日 01:05
えーーーーー今頃見たわ。
前に食べた時美味しかったわ~
来年こそ!
Posted by すみれ at 2009年12月29日 18:17
すみれさん

もっと前もって告知しとけば・・・・:

お願いしますね^^
Posted by だんだん at 2009年12月30日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。