2010年01月29日

ダウン(><)

こんにちわ、柴田です。

昨日、一昨日と胃腸炎(胃腸風邪?)にかかってしまってダウンしてましたik_37ik_95


昨日はもともとお休みの日だったのですが、一昨日はマスター、ママさん、スタッフのみんなに
迷惑をかけてしまいましたface10icon10ゴメンナサイ

ちょっと流行ってるみたいなので、みなさんも気をつけて下さいね。


2日間ずっと寝てたので、体がカチカチで痛いです(笑)

だんのHP↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 15:58│Comments(2)
この記事へのコメント
大丈夫ですか
今ほんと風邪流行ってるみたいですからねぇ〜
体には十分気を付けてくださいね(*´∇`*)
Posted by ちゃき at 2010年01月29日 18:39
ちゃきさん、
ありがとうございます。もう仕事はできるんですが、まだ食べれるものが限られてるんですよぉ。
早くおいしいもの食べたいなぁ(笑)
Posted by だんだん at 2010年01月30日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。