2010年02月09日

新作スイーツ☆

こんにちわ、柴田ですface02

今日は、昨日撮影してもらった新作のスイーツを紹介しますicon01
(写真は僕がケータイで撮ったものです)


まずは、チーズケーキとベリーのパフェik_07
新作スイーツ☆
甘さ控えめなチーズケーキとベリーの甘酸っぱさが絶妙ですface05


次はワッフルですik_07
新作スイーツ☆
かわいいでしょ~face05


やばい、
甘いものでテンション上がってしまった(笑)


だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/






Posted by だん at 16:24│Comments(2)
この記事へのコメント
だんさんって鳥料理のお店なのにスイーツもたくさんあってカフェみた〜い

是非カフェタイムも検討して下さい(笑)
Posted by shoin at 2010年02月09日 17:04
そうですね~(笑)

たまにデザートだけ食べに来るお客様もいるんですよ(笑)。
Posted by だん at 2010年02月09日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。