2010年02月14日

ばれんたいんでー

こんにちわ!祥汰です!
あぁぁサブイです><
まだまだ春はやってこないですね
むしろ更に寒くなっていってる感じicon11

今日はバレンタインデーですねicon01
昔は、女の子から男の子にあげるのが普通でしたが
今では、男の子から女の子にあげる「逆チョコ、友達にあげる「友チョコ」、
などいろいろありますよね!なんだか歴史が変わる瞬間的なものが感じられますik_40
小学生の時、バレンタインデーにチョコをもらい食べ過ぎて鼻血が滝のように
ながれた記憶があります!ik_01みなさん!食べすぎにはご注意ください!!

ばれんたいんでー
ママさん、新谷さんに頂きました(^ー^)v
あともう1個あったんですがたべちゃいました!美味しかったで~~~icon12

それでは、皆さん!ハッピーバレンタインik_71



だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 16:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。