2010年03月22日

向陽すごいっすね

こんにちわ!祥汰です!
春の選抜高校野球みてますか????
和歌山は、向陽と智弁の二校が出場してますね!

そういえばこの前、市役所に行ったときに、
「和歌山の偉人写真コーナー」にこんな人がいました!


和歌山市海草中(現、向陽)嶋 清一さんです!
向陽すごいっすね

この人めちゃめちゃすごい人なんです

昭和14年夏の甲子園大会でなんと5試合完封で
さらに、ノーヒットノーランを2試合連続でたたき出したんです!

まさに怪物ですicon16


そら市役所の「和歌山の偉人写真コーナー」にのるわ!w


一回戦、突破しました向陽。

智弁ik_82向陽がみたいですface02




だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/





Posted by だん at 14:49│Comments(4)
この記事へのコメント
島より嶋の方が偉人が多いんですよねぇ!

戦国武将も嶋左近ですから(>_<)
Posted by ういじん at 2010年03月22日 16:32
開星の監督は向陽に負けて

『恥ずかしい、もぅ野球辞めたい、腹切りたい…』

とか言ってるそうです

向陽が勝って嬉しいけど教育者の不謹慎な発言はちょっと悲しくなります…
Posted by shoin at 2010年03月23日 09:09
ういじんさん
戦国時代すきですね

嶋 大輔も嶋ですよ
Posted by 祥汰 at 2010年03月23日 16:30
shoinさん
ニュースでみましたみました
よくないですよねあの発言わ
開星の監督さん抽選会の時、着物でサングラスをかけてきてたらしいです
Posted by 祥汰 at 2010年03月23日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。