2010年04月14日

昨日みた映画の話!

こんにちわ!祥汰です!
昨日CS放送で「どろろ」が放送されてましたik_20

主人公、百鬼丸(妻夫木くん) どろろ(柴崎コウ)であと瑛太もでてました!

ここで「どろろって主人公ちゃうんか!!」って一発つっこみいれときましたicon23

終わり方はなかなか・・・・・うん・・・・って感じでしたがicon10

内容はなかなかおもしろかったです!

ただちょっとグロテスクでしたicon10


次に、「クレヨンしんちゃん オタケベ!カスカベ野生王国」を
弟が録画していたのでついみちゃいました

昨日みた映画の話!

しんちゃんの映画は大人になっても泣けちゃういい話ばかり


クスッっと笑えたり、ほんましんちゃん好きですicon06

次回作の「クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」のCMみたら

めっちゃみにいきたくなりましたik_18

だれか一緒にみにいきましょう!!!!ik_40


だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 15:55│Comments(5)
この記事へのコメント
僕も疑問に思ってました。

原作でもそんな感じでしたよ!

しんちゃんはわからない・・・

守備範囲外です(苦笑)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年04月14日 16:41
私もどろろは見た事ありますが内容がよく分からず…

しんちゃんやドラえもんは感動しますよね〜

私、今度コナン観に行こうかな〜と思っています(笑)
Posted by shoin at 2010年04月14日 18:22
小野整体院さん
しんちゃんいい話ですよ
それよりエヴァの劇場版の破っていつDVDででるんでしょうか
Posted by 祥汰 at 2010年04月15日 15:08
shoinさん
ドラえもんもいいですよね声がかわってからみてないですけど…ワラ

今回のコナンの映画はキッドでてくるからちょっと興味あります
Posted by 祥汰 at 2010年04月15日 15:10
多分近じか出るでしょう。

詳細はわかりかねますが僕は即効借りに行きますよ!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年04月18日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。