2010年06月09日

初陣さんへ行ってきた♪

こんにちわ!祥汰です!

昨日の晩、いこらーの初陣さんでお食事しましたik_18

念願の「ガメラのタマゴ」頂きましたicon12

初陣さんへ行ってきた♪

「ガメラのタマゴ」実はライスコロッケで中にうずら卵が入ってましたface02

次は夏の友食べに行かせてもらいます!

ごちそうさまでしたicon12




本日、朝五時icon01

湯浅の釣り堀へマスターと行ってきましたicon16

初めて釣りをしました。

釣り堀だから簡単に釣れるとおもっていたのですがなっかなか釣れずicon10

そこのいけすには、鯛・カンパチ・などなどがうようよ泳いでました

昨日の夕方、弟とキャッチボールを一時間くらいやったせいか両腕筋肉痛で辛かったです

朝も早いし、うとうとしてたら

浮がズドォーーンって沈んでいってik_20

あれすごい力ですね~

やっぱ魚も「やばい><ひっかかってもうた><くわれてまうicon10」って必死になってるんでしょうねik_40

僕が初めて釣った魚は鯛でしたicon12




結局僕は鯛3匹とカンパチ1匹ゲットしましたik_72

マスターは鯛1匹とカンパチ1匹icon14

初陣さんへ行ってきた♪

というわけで早速・・・・・・

初陣さんへ行ってきた♪

今日釣りたてをお造りでご用意しましたicon12

どちらも一つ300円ですik_49

是非祥汰の初鯛をたべに来て下さいねicon22


船の揺れがまだ体に残ってて今もフラフラですicon11




だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/







Posted by だん at 19:37│Comments(14)
この記事へのトラックバック
 本日二本目の更新です。一本目「特撮リボルテック情報 /06/10 」はこちら。

本項では、「ロマネスコ」や「ガメラの手」など様々な「ガメラな食材」、また「ガメラな料理」に関する情...
ガメラ料理 −もしくは食材世界のガメラたち− 2010/06【ガメラ医師のBlog】at 2010年06月10日 17:44
この記事へのコメント
すごーい こんなに大きいの釣れたらおもしろいやろうな
Posted by すみれ at 2010年06月09日 19:48
すみれさん

はい!めっちゃおもしろかったです(^∀^)b

実は魚ようさわれやんかったんですけどねw
Posted by だんだん at 2010年06月09日 20:21
すごいじゃないですか
大物ですやん

新鮮な魚の刺身は最高やろなぁ
Posted by ちゃき at 2010年06月09日 21:15
なかなかヤリますね~♪

船酔いはキツイのでおまじないを!

船って手のひらに3回書いてなめるんですよーー。
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年06月09日 23:12
船乗って「生け簀」みたいなとこで釣るん?

おもしろそやなぁ〜♪

(≧∇≦)ノ彡
 
Posted by ありPa at 2010年06月10日 00:34
タフですねぇ♪

鯛もカンパチもコリコリで美味いやろなぁ〜(^o^)
Posted by ういじん at 2010年06月10日 00:40
いい釣果でしたね

立派な鯛だこと

釣り堀の魚は賢いからなかなか釣れないって聞いた事あるけど祥汰さんすごいじゃないですか〜(o^o^o)
Posted by shoin at 2010年06月10日 06:28
ちゃきさん
すごいでしょ

自分で釣った魚は最高ですね
Posted by 祥汰 at 2010年06月10日 23:46
小野整体院さん

なるほど
舐めるんですね

酔ってゆうやつはやっぱ気持ちの問題なんですかね〜(・∀・)
Posted by 祥汰 at 2010年06月10日 23:51
ありPaさん
そうです生け簀っす

今度また写真(へっぴり腰な僕の写真)アップしますね(笑)
Posted by 祥汰 at 2010年06月10日 23:55
ういじんさん

星一徹ばりのトレーニングですよ(笑)

当日、コリコリでおいしかって翌日柔らかくておいしかったです
Posted by 祥汰 at 2010年06月10日 23:58
shoinさん

潮とか餌とかでつれやすくなったりとかやっぱあるみたいです

びっくりしたんが隣の生け簀のおばあちゃんが鯛を15匹くらい釣ってたことですすごかったー
Posted by 祥汰 at 2010年06月11日 00:02
釣りしたいっすうう♪
Posted by Ya-Ma-SanYa-Ma-San at 2010年06月11日 09:11
Ya-Ma-Sanさん

つれたら楽しいけど連れやん時が…
イカ釣りがおもしろいとか
Posted by 祥汰 at 2010年06月12日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。