2010年06月16日

サマーウォーズ

こんにちわ!祥汰です!

昨日は家で念願の

『サマーウォーズ』を見ましたface02
サマーウォーズ
正直泣けますたわicon11

まだみてない方に是非オススメしたいと思いますicon12

細田守さん監督の作品はいいですよ~ik_24

劇場版ワンピース「オマツリ男爵と秘密の部屋」やデジモンの映画とかも手がけてたとか!!

次回作が楽しみですface02


だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/





Posted by だん at 16:02│Comments(4)
この記事へのコメント
前から気になってた映画なんです、サマーウォーズ。

感動物ですか! そのうち見ます ニヤッ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年06月16日 16:22
小野整体院さん

是非見てください
ほんまに泣いちゃいますよ(笑)
Posted by 祥汰 at 2010年06月16日 17:09
リビング見ましたよ。

マスター男前に写ってましたね!

年齢見てビックリ!!

思ったより若いですね~。
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年06月17日 22:16
小野整体院さん

みちゃいましたね~^∀^

ちなみに今日のネタですb
Posted by だんだん at 2010年06月18日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。