2010年07月14日

レッツパーリィー!

こんにちわ!祥汰です!

いや~すごい雨ですね~><;

バイトの子たちの時間にはやんでるように・・・・icon11


今週の日曜日夕方5時から「戦国BASARA弐」がはじまりました!icon12

あれすごいですね~(笑)

戦国時代の話で、伊達政宗がでてくるんですがicon10

おもっきり「レッツパーリィー!!!!」いいながら

戦場で戦ってます(笑)

英語ですやんってつっこんでしまいましたわ(笑)

他にもツッコミどころが満載!!ik_40

オススメの一品です^^


レッツパーリィー!

だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 14:17│Comments(4)
この記事へのコメント
時代背景が滅茶苦茶なんですが…アニメですから何でもアリのOKです♪

上杉vs武田に伊達がからんで、秀吉が一手に仕掛けてくるんですから(笑)

テンポイントとメジロマックイーンとビワハヤヒデとダンスインザダークがレースしてるようなもん…かな(笑)(笑)

余計わかりにくい?
Posted by ういじん at 2010年07月14日 15:08
おもしろそうですね!

レンタルが出たらまとめてみます。

戦国時代の話は楽しいです♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月14日 15:56
ういじんさん

さすが初陣さん
「信長の野望」とかやってるですかね

競馬ですかね〜?
ごめんなさいディープインパクトしかしらないです(笑)
Posted by 祥汰 at 2010年07月15日 16:27
小野整体院さん

見てみてください

戦国時代の物語は誰もが主役になれますからね

ちなみに僕は信長が大好きです
Posted by 祥汰 at 2010年07月15日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。