2010年07月15日

昼の新メニュー!!!???

こんにちわ!祥汰です!

今日はちゃんと店の紹介をしたいと
思います。

最近ずっと僕のブログになってましたが
ホンマは店のブログです!!!!ik_40

皆さんお忘れないようにik_39


ってなわけで紹介していきますface01

お昼のランチメニューが今回二品増えますicon12

予定しているのが「サーモンといくらの親子丼」と「ソースかつ丼」ですicon12

まだ画像がないのでまたの機会にアップしたいと思いますik_20


今夜のご注文はどっち????(懐いww)

だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 15:22│Comments(6)
この記事へのコメント
ソースカツ丼で(^○^)
Posted by ういじん at 2010年07月15日 16:18
ういじんさん

初陣さんなら唐揚げ定食も追加でたべれちゃうとおもいます(笑)
ちなみにハンバーグは鉄板ですよ(*´д`*)
Posted by 祥汰 at 2010年07月15日 16:35
ソースカツ丼で

しばらくランチにはオジャマ出来そうにないですが…
ダンナが代わりに行ってくれるでしょう
Posted by まっすん at 2010年07月15日 16:57
ソースカツ丼で!

メニュー増えるのはいい事です。

メニュー特戦隊 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月15日 20:08
まっすんさん

ソースカツ丼人気ありますね〜

こうたろうさんには裏の裏のメニューのコロッケ丼を試しにたべてもらいましょう!(笑)ないですよ(笑)
Posted by 祥汰 at 2010年07月16日 15:37
小野整体院さん

カツトン アゲカラ ハングーバ ケロッコ ヒーコー 5人あわせて メニュー特選隊ですね

是非五体制覇してくださいね(笑)
Posted by 祥汰 at 2010年07月16日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。