2010年07月21日

ルパン三世のお話

こんにちわ!祥汰です!

昨日はお休みだったので一日ゴロゴロしてました。

ゴロゴロしながらルパン三世を見てました。

ルパン三世は昔から好きだったので

テレビでやってるとつい見てしまいます。

ルパン三世のお話

ところでルパンとその仲間たちにはちゃんと弱点が

あるのはご存じですか?

有名なのが五右衛門はこんにゃくが切れない!!!

ルパンはタコが超苦手で見ただけでじんましんがでますface07

決め手のツタンカーメンの黄金のマスクですね

ルパンが遊び半分で盗んだツタンカーメンのマスクをかぶって

呪われるお話ですicon10

この回のCMへ移る時の「ルパン~ザ~サ~ド」ってゆったあとのあのこえが・・・・

そらトラウマになってしまいますわik_38



どうです???怖いでしょ????ik_84




そして昨日見た第152話『次元と帽子と拳銃と』に次元の弱点がありましたface08

それは、あのいつも次元がかぶってる帽子に隠されてありましたik_15

次元はいつも拳銃を撃つとき帽子のツバを照準合わせに使っていたのです

なので帽子をかぶっていないと全く的にあたらないのですicon10


次元の帽子はオーダーメイドで

サイズ58.25cm、ツバの長さ8.6cm、厚さ1.5mm、ゾウアザラシ・オス4歳の腹の皮製

じゃないとだめらしいですik_40

でも他の話じゃ帽子かぶってなくても普通に百発百中なんですけどねicon10

でもこれくらいの矛盾ルパンなら許せますけどねface02

だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 16:02│Comments(4)
この記事へのコメント
『次元と帽子と…』は…

リアルタイムでみましたよ(^^)v
Posted by ういじん at 2010年07月21日 16:49
見たみた!!
確か、殺しやと一騎打ちじゃなかったかな?

ふじこちゃん・とっあんの弱点
テレビアニメであったかなぁ?
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月21日 23:01
ういじんさん

リアルタイムでですか
是非とも雨トーークでルパン芸人みたいですな〜(笑)
Posted by 祥汰 at 2010年07月22日 16:34
貴志川線よ永遠にさん

そうですそうです
リアルタイムで見られたんですか

ふじこちゃん・とっあんは本日のブログにて(*´д`*)
Posted by 祥汰 at 2010年07月22日 16:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。