2010年12月01日

さとうさんで♪

こんにちわ!祥汰です!

昨日は海南のさとうさんとこにお邪魔しましたicon12

辰ヶ浜より朝一直送新鮮な魚介がメインのこの店!!



すごくオッサレ~な店内


店の外装もこってます!なんとお店が箱舟みたいな感じ!!



そこで新鮮、生きた烏賊を頂きましたface08


イカちゃんごめんね~~(^皿^)ワラ



その後、マグロのカルパッチョ、松茸茶碗蒸し、天ぷら、等々を頂きました!



さとうさんすごくお勧めです^^





Posted by だん at 18:22│Comments(3)
この記事へのコメント
店の名前が「さとう」ってゆーんや?w(°O°)w

美味しい物食ったら幸せな気分になるよね(^_-)
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月01日 20:49
しょうちゃん、写真、写真!!
Posted by ういじん at 2010年12月01日 21:32
小野提督!

はい!^^
さとうさんがやってるからです!

心も満たされました!

ういじんマスター!

微妙にしか撮ってなくて・・・

ちょろっと紹介しますね^^
Posted by 祥汰 at 2010年12月01日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。