2010年12月15日

こうちゃ~ん!!

こんにちわ!祥汰です!

12月10日、だんの常連様でもあり、私の弟(蒼紫)の心友でもある

コウタローさんのお誕生日でした。


サプライズも大成功!!^^



改めて25歳の・・・・・31歳のお誕生日おめでとうございます!(^-^)V


写真はコウタローさん夫妻と蒼紫です!!

こうちゃ~ん!!



Posted by だん at 21:16│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりやん♪

二号店の準備に追われてるんやろ?

お見通しさで( ̄-+ ̄)ニヤリ

(」゚∀゚)」ヒーハー!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年12月15日 23:30
先日はありがとうございました。

蒼紫くんにも祝ってもらい、思い出に残る誕生日となりました。

これからも夫婦共々、ヨロシクおねがいします☆
Posted by コウタロウ at 2010年12月16日 14:16
12月10日、お世話になりました

旦那にも25歳の頃がありました…
あの頃は…

今と変わらず野球バカやった

人というものは、なかなか変わらないものですね

今後とも、コウタロウ&まっすん&チビ助を宜しくお願いします
Posted by まっすん at 2010年12月16日 20:01
小野艦長!

お久しぶりです><

今年の12月は、あれました。

手が・・・・・^^;

二号機は・・・・~\(_ _;)/~ オテアゲ~って感じですw


コウタロウさん!

いえいえ!こちらこそ!

ありがとうございました!

これからも蒼紫共々、よろしくお願いします^^

まっすんさん!

先日はありがとうございます^^

昔も今もかわらないことがある

っていいことだとおもいます!

ちび助ってことは!?BOY?!。('-'。)(。'-')。ワクワク
Posted by だんだん at 2010年12月20日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。