2011年02月02日

ワイヤレスLANの電源がはいってなかったからやーーんけ~~~

こんにちわ!ショウタロウです!

最近、PCのネットの接続がよくなく更新できてませんでした><

理由は題名のとおりです


ワイヤレスLANの電源がはいってなかったからやーーんけ~~~

先日初めて献血をしました。

その際、二つのことを知りました

一つは自分の血液型がA型とはっきり確定しました!!

性格上明らかO型と思っていたんですが、言われてたとうりA型でした!

スッキリさせていただきました^^


そしてもうひとつは

わたくし血管すごく細いらしいです

3回ほどかかってましたわw

ちなみに体重50キロ以上の男性は血液を300ccとるらしいのですが

わたくし血管がすごく細いらしいので

血液が取りづらく、200ccしか取れませんでした

あまり長いことやってると腕がだるくなってしまうみたいです


私の血液がもし誰かのためになれたなら

うれしいです。




そうです!!



ランチメニューに新たな仲間が増えました!!


その名も


チキンカツ定食)キリッ

こっそりつまみましたがなかなかうまい

ワンピースのシャボンディー諸島に出てきたルーキーの一人に例えるなら「トラファルガー・ロー」って感じですね



すべりましたが、是非食べに来て下さいね~



あっ!



夜もまた新メニュー始まります。


ショウタロウプロジェクトの品もありますのでまた紹介したいと思います。






それではこの曲で今日は終わらせていただきます。それじゃ!








Posted by だん at 19:34│Comments(2)
この記事へのコメント
 
献血は、大切なことです!
(*^-')b

けどよぉ〜

このキャラって…

ポケモンの「プラセル&マイナン」の〜
パクリちゃう!?('_'?)


ワタシは、そう思う(>_<)
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月02日 20:21
ありニャン2号Paさん

どっかで見たことあるな~思ってたらそれですわ!!

プラスルっす!!

田井中さんちのりっちゃんめっちゃうれしいです^^

こげ中野さんも要チェックですよ~
Posted by だんだん at 2011年02月03日 17:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。