2011年02月25日

裏メニュー!?

こんにちわ!伊達直人です

なんと今回!!


だんに裏メニュー!?的なものがあるとの情報を入手致しました!!


早速調べてみたところ・・・・・


裏メニュー!?裏メニュー!?

裏メニュー!?裏メニュー!?


実在しました!!!!


裏メニューっていっても注文は不可みたいですが


今回特別にご用意していただきました!!


その正体は・・・・・・



これ


裏メニュー!?

ロコモコ


お昼のランチでも評判が良い『手作りハンバーグ』を使用

デミ、温泉卵、チーズこれ鉄板b

以上、現場の伊達でしたっ!



Posted by だん at 14:07│Comments(2)
この記事へのコメント
 
それって…

ワタシが頼んだら作ってくれるよね?

ね、祥〜ちゃん!(¬_¬)

ツンツン(。°ー°)σ
 
Posted by ありニャン2号Pa at 2011年02月25日 16:03
コメントだいぶ遅れました><

もっちろん!

竹達さん、ありニャン2号Paさんには特別に!
Posted by だんだん at 2011年03月12日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。