2009年11月05日

だんの自慢紹介⑤

こんにちわ☆
今日は、祥汰がブログを書きますicon01

気になる本日のお題は、ドリンクですik_11
だんのドリンクメニューはすごいですよー!

なんと180種類もあるんですik_53
その中でもカクテルが多いです!

だんの自慢紹介⑤だんの自慢紹介⑤だんの自慢紹介⑤だんの自慢紹介⑤
左から、カシスオレンジ、カンパリグレープ、マンゴヤンオレンジ、ジントニック
色合いもよくてかわいいでしょ??ik_40

ちなみに僕はドリンクを担当しています!
もしおすすめの飲み物があるならおしえてくださいねicon12



Posted by だん at 14:45│Comments(6)
この記事へのコメント
180種類もあったんですねーー 
私はカンパリが好きです♪
でもいつも運転手なんで
ゆずのノンアルコールです^^
祥汰さん全種類おぼえるの大変でね。
Posted by すみれ at 2009年11月05日 18:02
>すみれさん
ゆずジンジャーですね
180種類全部覚えてるつもりです(笑)
Posted by 祥汰 at 2009年11月06日 11:04
だんさんのカクテルにはほとんどストロー付いていますけど細いのや太いの何か意味あるの?
Posted by 酔拳 at 2009年11月06日 14:07
>酔拳さん
よく気づきましたね
細いストローはレモンの種が入らないようにするためです画期的でしょ(笑)
Posted by 祥汰 at 2009年11月06日 14:25
なるほどーーーー ゆずジンジャーストロー2本ですよね!笑
Posted by すみれ at 2009年11月06日 21:34
>すみれさん
やはり一本だと飲みづらいので二本つけてるんですよ
Posted by 祥汰 at 2009年11月06日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。