2009年11月27日

コンデンスミルク

お昼は暖かくても朝晩はやっぱり冷えますねicon04

「だん」にはコンデンスミルクのチューブが常に3本ぐらい倉庫にあります。
焼き鳥屋さんにコンデンスミルクって意外じゃないですか?
コンデンスミルク

僕も最近まで知らなかったんですが、
何に使うと思います~ik_19

答えはまた明日(笑)ik_20



Posted by だん at 17:17│Comments(5)
この記事へのコメント
なになに〜何に使うんやろデザートに使うとかしか思いつかへん
Posted by ちゃき at 2009年11月27日 17:36
私もデザートに使うとしか思いつかないんですが…

うーん(-ω-;)

他の料理に使うんでしょうか
Posted by shoin at 2009年11月27日 17:44
答えは明日って!・・・ちょっと待ってぇ~!!!
Posted by マスター at 2009年11月27日 21:08
意外にエビマヨ〜!?
Posted by おだけ at 2009年11月28日 15:25
柴田です!

 ちゃきさん、shoinさん、
  残念、デザートじゃないんですよ~(笑)
  

 マスターさん、
  もう答え書いちゃいました(笑)

 おだけさん、
  正解です!なんでわかったんですか~?
  う~ん、くやしい(>_<)
Posted by だんだん at 2009年11月28日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。