2010年01月06日

女性必見!!!

こんにちわ!祥汰です!

お正月気分もやっと抜けてきて、
仕事スタイルになってきましたね!
やっぱり3日も休んだら体がなまります(笑)

実はそろそろ新メニューを考えてます!
僕の考えてるものはズバリ!パフェですicon14
今までになかったものがほしくて考えた結果、
行き着いたものが・・・・・・・
ポテトパフェ!!!ik_40
イメージしにくいと思いますが
楽しみにしといて下さいね^^(却下されたら・・;;;;)
あ!もしよろしければ皆様のアドバイスとかもあったらうれしいですicon06




だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/





Posted by だん at 16:35│Comments(3)
この記事へのコメント
ポテトパフェ(・・?)

あっ、大学イモとかスイートポテトがのっかってるんですかねぇ

ゴメン、勝手な想像してしまった(笑)

また出来たら教えてね
Posted by shoin at 2010年01月06日 18:42
shoinさん
だんのブログいつも見て頂いて有難うございます!
今年もよろしく。

ポテトもいいけど、1~2月はイチゴでしょ~
Posted by だんのマスター at 2010年01月06日 19:54
shoinさん
もうひとアイデアが浮かばなくて
頑張って完成させたいと思います(・∀・)
たのしみにしててください
Posted by 祥汰 at 2010年01月07日 16:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。