2010年01月15日

NO-NO~

さぶいです!祥汰です!


人間の脳って実は
全体の3~5%しか使われてないんです!
残りの95~97%は一生涯使われないまま
終わってしまうといわれています><
いわゆる潜在能力なのです!
この潜在能力をどう活かすかで
アイデアが浮かんだりできるのです!


潜在能力を引き出すには
やはり毎日のトレーニングが必要なんですって!



僕にも隠された力がありそうな気がしてきたik_20




今日から脳トレしよーーーっと!w













久々に新聞よんだっすik_40


だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 16:00│Comments(2)
この記事へのコメント
DSの脳トレ面白いですよ〜
Posted by shoin at 2010年01月15日 16:58
shoinさん
やっぱり脳トレっすねあとパクロスとかも面白いですよ
Posted by 祥汰 at 2010年01月17日 02:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。