2010年01月21日

角ハイボール!

こんにちわ!祥汰です!
角ハイボールがなんと缶で発売されてたのを聞きびっくりしました!
噂では「おいしい」とのこと・・・・・

いやいや!だんで飲めるハイボールの方が
おいしい自信ありますよ!
ってことで、

皆様、是非だんのハイボールのみにきてくださいね^^



Posted by だん at 17:02│Comments(2)
この記事へのコメント
最近お酒ご無沙汰なんだよねぇ〜
家でも飲んでないんだよ
ハイボールってそんなに美味しいの
なんかでもアルコール強そうだね
Posted by ちゃき at 2010年01月21日 17:45
ちゃきさん
うまいっすよ
でもねだんではカルピスハイボールとかゆずハイボールと女性のかたにあったものありますよ
Posted by 祥汰 at 2010年01月22日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。