2010年02月10日

お休みのお知らせ!

こんにちわ!祥汰です!

いきなりですが・・・今日はケーキを焼きました!icon12
生まれてはじめてケーキを作りましたik_49
なかなかのできでしたが、ちょっと粉が混ざってなかったみたいで
ダマがのこってました!次はきっちり混ぜたいと思います!
お休みのお知らせ!






来週、2月16・17日は店内、電気工事・店内清掃のため
ランチとディナー両方ともお休みします。




だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 18:11│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~ デコレーションしたんですか?
祥汰くん すごーーい!!
Posted by すみれ at 2010年02月10日 22:00
祥汰です!
すみれさん
すごいでしょ???(●^o^●)ワラ
一日ねかしてからデコレーションするみたい?なんで
今からさっそくデコレーションしてきます!
Posted by だんだん at 2010年02月11日 15:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。