2010年02月23日

祥汰作しょーとケーキ

こんにちは!祥汰です!
いや~また作っちゃいました!ケーキ(*´д`*)
いちごのっけました


祥汰作しょーとケーキ

全部一人でつくったんですよ~?!すごくないっすか?!
飾り付けのセンスが問われますが・・・・

まあまあ玉がなく、ふわっふわにしあがったのでよしとします!

次、タルトとかもつくってみたいなー




Posted by だん at 18:26│Comments(3)
この記事へのコメント
八点鐘の親戚です。パパさん、ママさんもお元気でしょうか?
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2010年02月24日 16:26
祥汰さんそのケーキ私の誕生日の時作ってください(笑)
Posted by ちゃき at 2010年02月25日 11:34
和歌浦コモンセンス様
昌良さん、せっちゃんさんはすごく元気ですよ^^
また遊びにきて下さいね(●^o^●)

ちゃきさん
わかりました~(^-^)bワラ
もっとレベル上げときます♪
Posted by だんだん at 2010年02月26日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。