2010年03月04日

はじめまして!

はじめまして~だんでランチのホールをしてる幡井です♪

いきなり『ブログ書いて~』と頼まれてしまいました(笑)

私はランチ担当ですが、家族でたまに夜だんに食べにきたりもします♪

この間から春の新メニューが始まったというコトで、私が目を付けているのが

『厚切りベーコンとブロッコリーのチーズ風味』です!
チーズ好きな私にはたまりませんねぇ(^皿^)♪
はじめまして!

次に『とんぺい焼き』
居酒屋の定番メニューがだんにも仲間入りしたみたいです♪
定番ですがおいしいんですよねぇ(^O^)
はじめまして!

食べたいメニューがいっぱい増えちゃいました♪
春も絶対食べにこようっと~(^皿^)



Posted by だん at 15:44│Comments(3)
この記事へのコメント
めちゃめちゃおいしそう~♪
うちへ晩ご飯作りに来て~
って感じ~o(^^)o
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2010年03月04日 15:47
ベーコンとブロッコリーのチーズ美味しそうですね〜

今度家で挑戦してみます
Posted by shoin at 2010年03月04日 17:50
コメントありがとうございます!

祥汰です!

ぶひぶひさん
いきましょか?(笑)
焼き台と炭さえ用意してもらえれば
いつでもいきますよー(●^o^●)w

shoinさん
この料理は色合いもいいので
目でも美味しいですよ!
Posted by だんだん at 2010年03月05日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。