2010年03月14日

crazy for you☆

こんにちわ、柴田です(^-^)

今日はだんのメニューの中で気になっていたものがあったので
調べてみました。

気になってたのは、これです。
crazy for you☆
クレイジーソルト。
だんでは、もも焼きにつけて焼いたりしています。
「krazy mixed up salt」 って書いてるんですが、この『krazy』の意味が
ずっとわからなかったんですよね。『crazy』とは違うのかと。

それで調べてみましたicon01


クレイジーとは「Crazy for you・あなたに夢中」の意味で、「キッチンを楽しくする調味料」という意味を込めて「K」をあわせた造語だそうです。
詳しくはコチラ↓
http://www.jp-greentea.co.jp/krazy/krazy_tanjou.html

確かにこのハーブの香りには夢中になってしまいますね~face05

だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/




あぁ~恥ずかしいタイトルつけてもた~(笑)


Posted by だん at 17:03│Comments(4)
この記事へのコメント
crazy for you..
どっかで使お(笑)
Posted by さリ at 2010年03月14日 17:47
さりちゃん、
結構恥ずかしいですよ(笑)
Posted by 柴田 at 2010年03月15日 16:00
コストコで大きいの買って来てもらって使ってました!
Posted by すみれ at 2010年03月16日 22:15
すみれさん

コストコ!w
前にいって迷子になって
クレイジーソルトどころじゃなくなった僕・・・w
Posted by だんだん at 2010年03月18日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。