2010年04月09日

これ回答~

こんにちわ!祥汰です!

昨日の問題!!

悩みましたか??ik_40



もう一度いいます!

弓じゃないです!!!!ik_40


では正解発表と行きましょう!!

これ、
これ回答~

ケーキの側面を平行にきる道具なんです!

いつもは包丁できっていたので多少ずれが
生じてましたが、これさえあれば!ik_07

あしたケーキの注文があるので
使えるのがまちどおしいですface02




だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 14:06│Comments(4)
この記事へのコメント
これでキレイにケーキがカット出来るんですね〜

恐れ入りましたm(_ _)m
Posted by shoin at 2010年04月09日 17:45
なるほど~!

タメになったよ、タメになるね~(もう中学生)

プロですネ。
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年04月09日 22:34
shoinさん
使ってみたんですけどすごく切れやすかったです
こう見えて900円
Posted by 祥汰 at 2010年04月11日 15:07
小野整体院さん
ためになるでしょ

小野さんもケーキ、作ってみてわ
Posted by 祥汰 at 2010年04月11日 15:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。