2010年06月14日

大当たり~~~~!!!

こんにちわ!祥汰です!!

夏=暑い=アイス=ガリガリ君icon12

で、

あたるっていうicon14

大当たり~~~~!!!

でもオークワでかったんで変えてもらうの恥ずかしいですik_40



ガリガリ君は実は埼玉出身で小学生らしいですicon12


偽物まで出てるみたいです(笑)
http://www.geocities.co.jp/Berkeley-Labo/1381/garigarikun/garigarikun.html


だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 14:46│Comments(10)
この記事へのコメント
はじめまして。。

おめでとうございます!

実は私も昨年の夏にガリガリ君当たったんです☆

サービスコーナーで交換してもらうのって勇気いりそうσ(^_^;

でも、行ってこよかな♪
Posted by 楓 at 2010年06月14日 16:12
おめでとぅございま〜す

すごい、私は当たった事ないです〜。

ガリガリ君の中に入ってるラムネ好きです
Posted by shoin at 2010年06月14日 16:12
おめでとうございます~

それは、ぜひぜひ交換しに行って来てください

弟くんを連れて行けば恥ずかしくないハズ

でも、交換したガリガリ君は祥ちゃんの物にはなりません

悪しからず…
Posted by まっすん at 2010年06月14日 17:03
こんな事で運を使うとは 

運はエヴァ6で使いましょう 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年06月14日 20:36
食べたいのでアタリください(・谷・)w
Posted by Ya-Ma-SanYa-Ma-San at 2010年06月16日 11:26
楓さん
はじめまして
勇気いりますよね

一人で行かずに誰かと一緒に行くとか

でも置いといて飾っとくとかもいいかもですね
Posted by 祥汰 at 2010年06月16日 11:45
shoinさん

結構あたりにくいもんなんですよ(よくたべてるけど僕は当たったこと二、三回くらいです)

ガリガリ君のあの中のシャリシャリが何ともいえないんですよね
Posted by 祥汰 at 2010年06月16日 11:48
まっすんさん

ありがとうございます
その手がありましたね

弟君にはついてきてもらったお礼にうまい棒を一本あげるのでガリガリ君は僕のものです
Posted by 祥汰 at 2010年06月16日 11:50
小野整体院さん

忘れてました
僕としたことが…
ガリガリ君一本あたったことカヲル君がみれやんくなる〜(笑)


ちなみに僕は二日目三日目を攻めたいと思います
Posted by 祥汰 at 2010年06月16日 11:56
Ya-Ma-Sanさん

このガリガリ君の当りでかえたガリガリ君でまた当たったらそのときはYa-Ma-Sanさんにあげたいと思います
Posted by 祥汰 at 2010年06月16日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。