2010年06月23日

STRONG SHOT

こんにちわ!祥汰です!

PEPSIの新作コーラが誕生icon22

その名も「STRONG SHOT

普通のペプシコーラよりもカフェインが多く炭酸がめちゃめちゃきいているとかik_18
実はまだ発売されていなくて特別にペプシさんから頂きましたicon06ホンマにありがとうございました。

早速飲んでみましょう。



濃い~~~~~~~~っすわicon12

一言で言うなら「コーラのラムネ菓子食べながらコーラ飲んでる」って感じですねik_40

発売されたら絶対皆さん飲んでくださいね!!

STRONG SHOT

大きさは缶コーヒーと一緒ですicon01

※強炭酸!15秒待ってから開けてください。wwww


だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 13:57│Comments(4)
この記事へのコメント
おぉ

コレは、コーラ好きのウチのダンナが食い付く事間違いないです
Posted by まっすん at 2010年06月23日 14:21
これさえあれば一本でもフランキーは戦えますね 笑
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年06月23日 23:47
まっすんさん

やっぱりこうたろうさんはコーラすきでしたか
こうたろうさん絶対好きになると思いますよ
Posted by 祥汰 at 2010年06月24日 15:56
小野整体院さん

ほんまですね(笑)
クード・バーーン

はやく麦藁海賊団がもとどおりに集まって欲しいです
Posted by 祥汰 at 2010年06月24日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。