2010年07月09日

ユニバーサルスタジオジャパン

こんにちわ!祥汰です!

朝着たらこんなものが置かれてありましたicon06

ユニバーサルスタジオジャパン

バイトの瀧本君がユニバに行ったみたいで

お土産を買ってきてくれました

おいしくいただきました~face01


今年の社員遠足的なものはUSJで決まりですねicon14


決まりですねicon14

ドリカムのジェットコースターもまだ乗ったことないので・・・・

ちなみに一番好きなのは「BACK TO THE FUTURE」ですねicon12

初めて乗った時は感動しました。

デロリアンにのって「時速88マイル~~~~」

かっこよすぎですik_34
ユニバーサルスタジオジャパン

これに乗って未来に行きたいですik_40

そういえば、どっかの国でハリーポッターのテーマパークみたいなもんが
できるみたいです。それもめっちゃ行ってみたいですicon12


だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 13:41│Comments(8)
この記事へのコメント
ユニバにはもぅ2年行ってないです

あのジェットコースター面白いですよ〜(≧▼≦)

足ぶらんぶらんで(笑)
Posted by shoin at 2010年07月09日 14:02
 
長いこと行ってないなぁ…

スパイダーマン出来た時以来やわ〜

USJって…やっぱテンション上がるよね〜♪(* ̄@@ ̄*)
 
Posted by ありPa at 2010年07月09日 17:49
僕も2年くらい行ってないなぁ。

スパイダーマンは一日で8回乗りましたが・・・

ターミネーターもいいですね~。

あいるびーばっく!!
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月09日 20:51
恥ずかしながら…

ユニバ未経験者です(笑)
Posted by ういじん at 2010年07月10日 01:15
shoinさん

なかなかいきたいけどいけないんですよね><

足ブランブランなんですか!!!!!
それはいっぺんのってみやなだめですね^^
Posted by だんだん at 2010年07月10日 16:24
ありPaさん

僕もそれくらいから行ってないですね~!

「世界丸見えテレビ特捜部」の音楽が
なるんですけど(最初のゲート近く)
それ聞いたらテンションあがりますねww
Posted by だんだん at 2010年07月10日 16:26
小野さん

スパイダーマン8回のったって!!!(笑)

でもジェラシックパークはめちゃめちゃ乗りましたね!!

ターミネーターのガイドさん?(綾小路 怜みたいな名前の人)
めっちゃ好きでしたわ~(笑)

ME TOOです!!
Posted by だんだん at 2010年07月10日 16:32
ういじんさん

是非行ってみてください!!
ハマっちゃいますよ!
美味しいものもいっぱいあるし^^

ちなみにジェラシックパーク辺りのエリアに
屋台があるんですけどそこで骨付き肉みたいなのが
あるんですよ!
行った際にはがっついてみてくださいね♪
Posted by だんだん at 2010年07月10日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。