2010年07月16日

パームじゃないよパルムだよ!

こんにちわ!祥汰です!

この夏一番お世話になるアイスですねicon12

パルムicon06
パームじゃないよパルムだよ!

すっかりハマっちゃいましたface02

だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 16:51│Comments(8)
この記事へのコメント
箱入り買いましょ(笑)

お得です…が、食べ過ぎます(>_<)
Posted by ういじん at 2010年07月16日 18:09
これうまいですよね~♪

たまに買います。
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月16日 21:44
パームだと思ってた(;一_一)
だんの小さい俵型のアイスもおいしいよ。
抹茶とチョコだったかな?
Posted by すみれ at 2010年07月17日 12:26
ういじんさん
箱でかっても夜自宅に帰ったときにはもうもぬけのカラになっています

だからちゃんと名前をかいております(*´д`*)
Posted by 祥汰 at 2010年07月17日 15:57
小野整体院さん

さすが師匠わかってますね〜(笑)
Posted by 祥汰 at 2010年07月17日 15:59
すみれさん

パームってよんでしまいますよね

生チョコアイスですねあれおいしいですよねたま〜につまみ食いしてます(笑)
Posted by 祥汰 at 2010年07月17日 16:02
はじめまして

わたしは これは 箱買い

します

美味しいですよね^^
Posted by なちゅゆる* at 2010年07月17日 17:31
なちゅゆる*さん
はじめまして

おいしいですよね

箱でしたらちょっとちっさいんですよね(笑)
Posted by 祥汰 at 2010年07月19日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。