2010年07月22日

ルパン三世の話 パート2

こんにちわ!祥汰です!

昨日の続きです。

おなじみ不二子ちゃ~~~~んicon06

不二子は実は閉所恐怖症なのです

そしてカエル・蛇などが苦手らしいですface07

ちなみにスリーサイズがなぜぞろ目なのか

ただ覚えやすいかららしいです。ik_40


これであなたもルパン一味を逮捕できますねik_40



そしてとっあんの弱点なんですが・・・・・・

どこにものってませんでした!!!

いつかきっとICPOの英雄となり

ルパンをつかまえてねicon22

ルパン三世の話 パート2

だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 16:56│Comments(7)
この記事へのコメント
深いですね~。

僕はアニメシリーズと映画すべて見ていますが

次元はわからなかったです。

勉強になりました♪
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月22日 17:27
ルパン三世の世界は濃いですね!!
Posted by 貴志川線よ永遠に at 2010年07月22日 19:23
 
ふ〜じこ ちゃぁ〜ん♪
(人´ω`)

99.9U+339D 55.5U+339D 88.8U+339D

167U+339D 50U+338F の…

パーフェクトバディでしたっけ?

TVアニメの初期版

「不二子ちゃん」が…

ええなぁ〜(〃 ̄ω ̄〃ゞ
 
Posted by ありPa at 2010年07月22日 21:52
 
文字化けしてる!?[吃驚]

(;゚艸゚)

 
Posted by ありPa at 2010年07月22日 21:55
小野整体院さん

ルパン全部みてるんですかすごい〜


今年の夏はTSUTAYAでかりて1から全部みたいとおもいます
Posted by 祥汰 at 2010年07月23日 13:26
貴志川線よ永遠に

またもみあげも濃いですよね(笑)
Posted by 祥汰 at 2010年07月23日 13:27
さすが、ありPaン三世さん
ふじこちゃん好きはルパンと一緒ですね(*´д`*)
Posted by 祥汰 at 2010年07月23日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。