2010年07月28日

なんばヘかいもん

こんにちわ!祥汰です!

昨日バイトの西野君となんばいってきました!

とても暑かったです><icon01

でもめっちゃいいかいもんできたので

UPしたいと思います!

なんばヘかいもん

Jamiro quai のアルバムです!

残念ながらカップヌードルで使われてる歌は入ってませんでしたが

かなりいいですicon22


お次は、

ニキュニキュの実の能力者、

バーソロミュー・くまicon14
なんばヘかいもん

すごくリアルでかっちょいいです!!!

このシリーズで王下七武海を集めたいとおもいます(・∀・)v
(ジンベエ クロコ ミホーク ハンコック ドフラミンゴ モリア ティーチ)

次はミホークを狙っておりますicon06


あとX-LARGEのTシャツも買ったんですが

写真をとるのを忘れてきました・・・・・


くまがなかなかでかかったので帰りは大変でした
(電車で行ってきました)

でかえりにだんによってごはん食べて帰宅しましたik_20

よっぽど疲れてたんでしょうね

12時間寝てたみたいですik_40

さて今日もがんばっていきますよ~(=∀=)~

だんのHPです↓↓↓
http://dan7577.jp/



Posted by だん at 16:56│Comments(4)
この記事へのコメント
 
何故か、Jamiroquaiが
02年に来日した時のTシャツを持ってる ありPaで
ございます

ええ〜ッ(゚ロ゚屮)屮

次は、ハンコックでしょ?

ワタシも欲しいなぁ…(;^_^A

うちには、ちっこいナミだけがいます。

あ〜ぁ!ハンコック…
o(≧∀≦)o

ヘッドフォンは、りんくう行った時に見てくだされ。v(*'-^*)
 
Posted by ありPa at 2010年07月28日 17:17
ミホークもいいけどハンコックでしょう 笑

うちにもワンピグッズありますがハンコック買おうかな~。

↑のおっちゃんと一緒っていうのもなぁ・・・・
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年07月28日 21:41
ありPaさん


Tシャツほっしなー


ハンコックは最後らへんにかいます
お楽しみはとっとくのが僕流です

今度りんくういくんでみてきまーす(*´д`*)
Posted by 祥汰 at 2010年07月29日 16:57
小野整体院さん

ハンコックはすごい人気やから早めに手に入れといた方がいいかもしれないですね

小野さんせっかくですから僕と七武海全部あつめちゃいましょ(笑)
とりあえずありPaさんと三人でハンコック買いましょうか(笑)
Posted by 祥汰 at 2010年07月29日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。