2010年10月22日

初陣さんとこで初のオフカイ 2

こんにちわ!祥汰です!

続きです!!

いや~~~ジンジャーハイボールがいつもより
おいしかったな~!!



・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・・・・(この辺からあまり記憶が・・・・)





四品目!!





僕が初陣で一番好きな料理です!!




「ガメラのたまご」!!!


ライスコロッケですね♪



なんであんなにデミとに合うんですんか???




教えてください!!!!(笑)




このころぐらいでしたね



酒豪ありPaさま夢の国へ・・・・・・・



(焼酎一本まるまるひとりで飲み干す人でした)



その後、すみれさんのシフォンも頂きました!!



おいしかったです~^^




と今日はこのくらいで!!!



ありPaさん!先日はありがとうございました!



早速例のものつけましたよ~!

今晩うpしますね^^



Posted by だん at 14:34│Comments(4)
この記事へのトラックバック
 本日二本目の更新です。一本目「金子版視聴記 /10/25 」はこちら。

「ガメラの手」や「ガメラ野菜=ロマネスコ」など、様々な「ガメラな食材」、もしくは「(スッポン鍋を除く)ガメ...
ガメラ料理 −もしくは食材世界のガメラたち− 2010/10/25【ガメラ医師のBlog】at 2010年10月25日 18:49
この記事へのコメント
 
おぉ〜щ(▼ロ▼щ)

どこへ貼ったんよ〜?

NERV・エクスペリアになったんか〜?

(* ̄m ̄)
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月22日 15:48
 
そやけど・・・

ワタシ、すみれちゃんのシフォン
美味かったん覚えてるで♪
(*^-')b
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年10月22日 15:51
「おいしいから揚げ」

これでディナー食べ放題やったっけ? 笑

残念ながら祥ちゃんの所はギリギリ聴けてないんやわ(≧▽≦)

24の人から聴いたよ・・・・

忘年会は人が多くなりすぎると「だん」でするかもよ?
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月22日 16:16
ありPaエッチィさん

今から乗せたいと思います^^

さすがありPaさん!!!
スポンジがだめな人でもおいしいといわせるとわ!

すみれさんのシフォン・・・・凄まじい!!

小野艦長

そ!そ!その合言葉は!!!!

ご応募お待ちしております^^(笑)

それがですね!放送中僕、緊張して

「ん~はぃ~そうですね~ん~はぃ~」しかいえてませんでした^^;

ほんまですか^^一個室で最大40名まで大丈夫ですよ!
Posted by だんだん at 2010年10月23日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。