2010年10月31日

あっというまでした

こんにちわ!祥汰です!

今気づきました!!

ブログ初めて一年!!!
(毎日書いてないですが・・・)


長いようで短い一年でしたね~


一年間で記事数240ってことは三分の二はかいてたってことですね~


これからも他のブロガーさんに負けず


面白い記事を書いていきたいと思います!





Posted by だん at 15:38│Comments(3)
この記事へのコメント
やるじゃ~ん♪

てか、まだ一年やったんやね~

もっと前からやってる印象があるよ(^_-)

またヲタネタよろしく( ̄-+ ̄)ニヤリ
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年10月31日 21:54
 
はよ、
個人的なブログ立ち上げな〜よ!(*^-')b

何はともあれ…

ブログ1周年
おめでとさん & ご苦労さん!!
 
Posted by ありPaエッチィ at 2010年11月01日 07:48
小野先生!

いやいや><まだまだ青二歳っすよ!^^

ヲタネタ満載で行かせてもらいます~~~^^

ありPaエッチィ先生!

ありがとうございます!

そうですね~!
はじめたいんですけどね~^^;
Posted by だんだん at 2010年11月03日 14:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。