2010年11月13日

トリビア

こんにちわ!祥汰です!

今日はワンピーストリビアを紹介しま~す!

七武海といえば(初期)

ジュラキュール・ミホーク
サー・クロコダイル
バーソロミュー・くま
ドンキホーテ・ドフラミンゴ
ゲッコー・モリア
ボア・ハンコック
ジンベエ

といますが実は!!

全員名前の中に動物が隠れているんです!

ホーク
クロコダイル
くま
フラミンゴ
ッコー・モリア→コーモリ→コウモリ
ボア
ジンベエ

ちなみに

クロコダイルの穴埋めとしてはいった
マーシャル・D・ティーチには動物が隠されていません!!





ハンコックの名前の由来(仮設)

実在した人から名前を採っているといわれてます!

その名は

ゴム工場の父、トーマス・ハンコック

からとったんじゃないかといわれています!

トーマス・ハンコックは加硫ゴムの発見者の一人として知られています

世界で一番ゴムを愛していたとも言われてます!

トリビア



Posted by だん at 14:06│Comments(2)
この記事へのコメント
な~るほど!!

ハンコックはそういう事かぁ♪

ゴムが好きね♪( ̄▽ ̄)ノ″

よく調べたね( ̄▽ ̄)b
Posted by 小野整体院小野整体院 at 2010年11月13日 22:29
祥汰です!

ウィキペディアの本気です^^

早く魚人島いかないかな~^^wktk
Posted by だんだん at 2010年11月18日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。